Blog

日々の出来事や糖質制限についてのお話

月別アーカイブ

2周年を記念してリニューアルオープン!


おかげさまでローカーボキッチン然-zen-も2周年を迎えることができました!

たくさんの皆様にご来店いただきスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さまに喜んでいただけるお店づくりに努力してまいります。

 

さて、9月16日からメニューを一新し、オムライスや豆腐麺のパスタなど新しいメニューが増えました。

その中でもオススメなのが、今話題のグラスフェッドビーフです!

当店ではオーストラリア産のグラスフェッドビーフを使用しており、ハラミ、サーロイン、ヘレの3つの部位をお楽しみ頂けます。

 

月1でイベントも開催しておりますので、興味のある方は気兼ねなくお声掛け下さい。

 

今後ともローカーボキッチン然-zen-を宜しくお願い致します。

 

 

 


同じカテゴリのブログ


高槻本店、閉店のお知らせ

-高槻本店、閉店のおしらせ- 低糖質食専門店ローカーボキッチン然-zen- 高槻本店 は1月24日をもって閉店することとなりました。 オープン以来、当店をご愛顧頂き、ありがとうございました。 皆様に支えられ、忙しくも楽し […]

高槻本店営業時間変更のお知らせ

高槻本店営業時間変更のお知らせ 2023年6月より、高槻本店営業時間は下記の通り変更となります。 よろしくお願いいたします。 営業時間 ・日曜日-木曜日  ランチ: 11:30-15:00(L.O. 14:30)  ディ […]

Happy Valentine

一緒に食事ができる喜び 大切な家族、友人と同じ時間、同じ美味しさを共有できるひと時 これは大丈夫、これはダメ、そんな会話に時間を使うより、美味しい、楽しい時間をすごして頂きたい。 ダイエットや健康の為に糖質を控えていても […]

高槻本店4周年記念イベントのご案内

西心斎橋店フランチャイズ化のご案内

2023年1月より西心斎橋店がフランチャイズ店として生まれ変わりました。 オープン当初は不手際があるかもしれませんがあたたかく見守っていただけると幸いです。 低糖質食専門店ローカーボキッチン然-zen-

北堀江店閉店のお知らせ

2021年9月30日をもちまして、北堀江店は閉店いたします。 今後は近くの西心斎橋店をご利用ください。 090-5245-9700